Nicotto Town



青ガチャ第73弾コンプ


昨日、無事に揃えることができました。

実はもう五日目くらいにリーチがかかっていました。目玉が揃って、残すはちょうちょブレスだけだったのですが、そこからさらに五日かかってしまいました。隠れ目玉だったようです。そんなわけで目玉のダブりはバスケット一つだけですが、欲しい方はご連絡ください。夢券は27枚でした。

目玉…いちごTシャツつくし桃色バスケット
いちごカラースカート・いちごのフェイスペイント・ちょうちょブレス・ふきのとうヘアクリップ・いちごの色違いソックスちょうちょピアス
背景…スプリングストロベリー・プランタンフローラル2015・チューリップボーダー・雪解け散歩道〜2015〜・春待ち沈丁花

今日は頭痛がするので一日ゴロゴロしていました。それでも午後は競馬観戦してメインだけは参戦。ゴールドシップ、まともに走るとやっぱり強い。阪神大賞典は、2着抜け。スプリングSは馬連的中しましたが元を取るには至りませんでした。

アバター
2015/03/22 22:56
シバ丸さん、ありがとう。
そうなんですよね、今回リーチかかってからが
目玉じゃないのに長かったです。頑張ってください。
アバター
2015/03/22 22:51
コンプおめでとうございます^^
私も何日か前からリーチかけてるんですが
あと一個からが長いですよね;
がんばります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.