Nicotto Town



オススメの癒しスポット

海。

自宅が海に近く、勤め先からも歩いて海まで行ける距離。
子供の頃から、海のそばで暮らしていたので、時々海岸を散策することもあるのですが、波の音と潮風、体に感じているとなんだかとても安心できます。

アバター
2015/04/07 20:31
banbiさん、ありがとう。
わあああ、パリの海岸で乗馬、素敵すぎます。
私は九十九里浜で外乗した経験があります。やはり気持ちよかったです。
そのうち、モンゴルの草原を走るのも夢のひとつなんです。
アバター
2015/04/07 11:05
こんにちは♡
海の近くにお住みなんですね。いいなあぁ^0^
実は私が乗馬を始めたきっかけは、
バリへ旅行が決まった時、
バリの海岸を馬で走っている写真があって、
それがとても気持ちよさそうだったのが直接の動機です^^

それで、思い切って、日本で乗馬を習って
バリの海岸を馬で走りました^0^
砂浜の感触や、海をてらす太陽や、
潮風、本当に心地よかったです^^
アバター
2015/04/07 01:03
まさまささん、ありがとう。
修学旅行はどちらだったんでしょう。沖縄かなあ。

雪花さん、ありがとう。
改めて考えると、とても贅沢な環境だと思います。
アバター
2015/04/07 00:19
良いですね♪
海なし県なので、羨ましいです。
アバター
2015/04/07 00:15
波の音いいですね
海岸というと修学旅行のときの夜空を思い出します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.