Nicotto Town



病み上がりです


 月曜日の夜に発熱したのですが、その後市販薬で回復する感じだったのでそのまま火曜日・水曜日は仕事に出かけました。すると木曜日の朝、熱が39.0℃まで跳ね上がりました。もう動けません。さすがに仕事を休み、クリニックに行って処方箋をもらい、薬を飲んで寝ることに。金曜日の朝も、解熱剤が切れてまた熱が上がりました。

 今朝やっと、人並みの体温になってきました。まだ、咳が出ますが、かなり楽になりました。職場の同僚には多大な迷惑をかけてしまいました。こちらもほぼ留守になっていました。その間もステキや水やり、コメントありがとうございました。今日からぼちぼちお礼に伺います。
 その間にガーデニングのレベルが上がっていて、手ぬぐいをいただきました。お披露目です。

アバター
2015/04/27 19:25
シバ丸さん、ありがとう。
体温計が壊れたんじゃないかと疑いました(笑)
上がり方も急だったので、インフル疑ったのですが、違ったようです。
シバ丸さんもお気をつけて。
アバター
2015/04/26 22:42
39℃はすごい!
大変でしたねぇ。お疲れ様でした。
どうぞ今度は途中で無理せずに
最後までよぉく治してくださいね。
お大事に☆
アバター
2015/04/26 20:47
kouzi3さん、ありがとう。
そうします。
アバター
2015/04/26 20:43
無理しませぬよう。お大事に。
アバター
2015/04/26 19:08
ロミオ♪さん、ありがとう。
寝込むことなんてここのところほとんどなかったので、
自分でもびっくりでした。
お互い、体を大事にしなくては、ですね。
アバター
2015/04/26 18:53
sakiさん体長は良くなったのかな、私もだいぶましになってきました
元気なようでも明日のことはわからないね^^
アバター
2015/04/26 00:54
まさまささん、ありがとう。
もうまさにそんな感じでしたね。
寝入り端に落下する感じも。
味噌汁が美味しいのは、水分不足になりがちになのと、塩分がほしいせいかなあ。
アバター
2015/04/26 00:18
熱が高くて悪寒を感じたことがあります。やばいですよね
あと、三半規管をやられるのか睡眠中に落下する悪夢にうなされます
こんなときの味噌汁は、なぜか特にうまいんですよね
情でしょうか
アバター
2015/04/25 23:33
雪花さん、ありがとう。
インフルエンザ並で自分でもびっくりでした。
一度下がった熱がまた上がるのは、別の感染か肺炎だ、とDr.に脅されました。
アバター
2015/04/25 23:02
39℃はつらかったですね…
まだ無理をしないでゆっくり休んで下さいね
アバター
2015/04/25 15:28
461oceanさん、ありがとう。
はっきり病名は…風邪だと思うんですが。
それにしても熱が高かったのでやばかったです。

ひろぴょんさん、ありがとう。
ゆるゆるいきますね。
アバター
2015/04/25 13:38
病気、もう、いいのですか?
無理なさらずにね。
(^^)
アバター
2015/04/25 13:34
何の病気だったんでしょうかね。
ごゆるりと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.