Nicotto Town



青春のアイドル


大学生の頃は、洋楽ばっかり聴いてました。だから、好きだったのも外タレでした。

今はすっかり爺さんになっているスティングとかデヴィッド・ボウイとか、好きでしたねー。その頃からおじさんでしたがw 鑑賞に耐えうるおじさん、最近はなかなかいないですねえ。

アバター
2015/05/02 22:42
ましこさん、ありがとう。
あああ、それは元祖御三家の方ですね!!
アバター
2015/05/02 16:53
ミリタライーではなく詰襟でございます。
3代くらい前の御三家の一人です(笑)
アバター
2015/05/01 06:32
banbiさん、ありがとう。
あの声、セクシーですよねー。
アバター
2015/04/30 23:07
こんばんは♡
スティング、私も大好きです^0^/
あのちょっと乾いたクールな声、いいですよね~
アバター
2015/04/30 00:00
ましこさん、ありがとう。
詰襟…ええっと、それはGSではなく?

まさまささん、ありがとう。
そんな記事を読んでいたのですねw
アバター
2015/04/29 23:38
ボウイの奥さんをトッドラングレンが寝取ったとかゴシップいっぱいの本を図書館で見つけてしまい
ちょっとへこみましたね。うぶな高校生でしたw
アバター
2015/04/28 23:34
こんばんは。
洋楽はからっきしでございます。
友人はGSファンばかりの時に詰襟の方が好きでした。ここだけの話ですよ。
アバター
2015/04/28 06:10
461oceanさん、ありがとう。
わははははははっ…
アバター
2015/04/28 01:09
デヴィッド・ボウイのライブの映画(山本寛斎の衣装)を
今は無き「六本木・俳優座シネマテン」に見にいったのは
四半世紀以上前かな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.