Nicotto Town



レッスン報告5/17


昨日とは打って変わっていいお天気。ドリンクを持って熱中症対策して出かけました。

 明日からの仕事を考えて、今日は一鞍だけ。人懐っこいブ◯ー◯くん、二度目の騎乗です。4騎の先頭だったので、前回のようにスロースターターだと迷惑がかかるなあ、と心配したのですが、鞭で合図をすると割と早くエンジンがかかりました。安定感があって座りやすいです。今日はポ◯◯ンくんと一緒に駈歩もさせてもらいました。発進で最初ちょっと苦労しましたが、コツがわかるとすんなり。ただ、口が強いのですごおく疲れる。ちょっと持って行かれている感じになってしまいました。ゆっくり力強い駈歩ができるんですが、そのためにはすごく力がいるんです。Ohコーチ、「潔く負けを認めて手綱を緩めれば楽になります。負けるが勝ちです」最後はその楽な駈歩にさせてもらいました。
 ムー◯◯くんがいた馬房にニューフェイスの女の仔がいました。まだ名前がないです。アパルーサと道産子mixだそうで、ダルメシアンのような斑模様がとっても可愛いです。いつか乗れるかなあ。楽しみです。

追記 ヴィクトリアM、撃沈。江田Jが逃げているのを見て、いやあな感じがしました。WIN5、0/5。もう、笑うしかありません。

アバター
2015/05/20 21:45
ましこさん、ありがとう。
同じくでしたが、レースは面白かったです。
アバター
2015/05/20 11:05
お忙しいのに訪問ありがとうございます。
私はさぼってばかりです。
ヴィクトリアM、どきどきも出来ませんでした。
アバター
2015/05/17 22:25
まさまささん、ありがとう。
絶対そうですね。ほとんど勝ってましたから。
アバター
2015/05/17 21:49
吉田騎手やったと思っただろうなあ
ゴール100m前に^^;
アバター
2015/05/17 19:26
461oceanさん、ありがとう。
WIN5と両方当てたら、4000万だよ!!!
今日は勝ったストレイトガールより、レースを作ったミナレット&江田Jに
拍手を送りたい…。
ケイアイエレガントの2着は充分立派です。惜しかったけど。
アバター
2015/05/17 18:33
3連単2000万円越えじゃねぇ。

昨日のテレ東の競馬番組で尾形先生は
結構やる気モードだったけど、、、
2着で悔しがっているかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.