Nicotto Town



お呼ばれ時のファッション


あまりセクシーすぎず、かといって地味すぎず、華やかさもあるものがいいですね。白っぽいものはやはりタブーとされているのですが、黒は以外と使える気がします。喪服っぽくならないよう、アクセサリーで華やかさを出していくといい感じです。

アバター
2015/05/31 19:07
ロミオ♪さん、ありがとう。
リアはどうかなあ。
自分の趣味で選ぶので、服とかはそんなに違わないかも。
アバター
2015/05/30 07:54
おはよう~ニコでのsakiさんのイメージに合ってるよw
リアはどんなんだろうw
アバター
2015/05/29 20:29
banbiさん、ありがとう。
年をとればとるほど、はっきりした色が似合うよ、と教えてもらったことがあります。
私も年をとったら目一杯お洒落したいです…ああ、もういいかもw
アバター
2015/05/29 11:48
こんにちは♡
お呼ばれ時にぴったりという感じですね^^

アメリカでは、年配の方のきらびやかなお姿が多くて、
「うーん、」そうかあ。ピンクはおばあちゃんには大人気なんだ」と
変なところで感心しています。
シカゴでは教会から出てくる新婚さんにたまに遭遇しますが、
参列者のご年配の方の
「力いっぱいおしゃれしたわよ~」という姿もなかなか楽しいです^m^
アバター
2015/05/27 17:48
ましこさん、ありがとう。
うんうん、
大きめのコサージュなどをつけると、服がシンプルでもいい感じになりますね。
アバター
2015/05/27 13:34
こんにちは。
アクセサリーで雰囲気が変わりますよね。
アバター
2015/05/27 06:13
461oceanさん、ありがとう。
おぢさんのセクシーは許されるかもw
アバター
2015/05/27 00:39
そうか、セクシー路線を目指してみるか←ヲイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.