Nicotto Town



カラーの花束(黄)


いつも水やりありがとうございます。

 おかげさまで、黄色のカラーも花束が完成しました。ちょっとオシャレして花束に合わせてみました。

 今週は、土曜日の午前中まで仕事が入ってしまったので、乗馬のレッスンは日曜日に予定しています。お天気がどうなるかなあ。
 ひとつ、とても心配しているのは、デンスケさんの体調。食欲が少し落ちていて、顎に腫れ物…。病院通いが出来ない仔なので、毎日キャリーバッグの中で食事させてチャンスをうかがっているのですが、通院できる時間に私がなかなか帰宅できないこともあって捕獲できていません。実のところ、連れて行くのが私も怖くて、延ばし延ばしにしている面もあります。来週こそ、勇気を出して連れて行かなくては。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.