Nicotto Town



夕飯はナスのトマトソースパスタ


今日は外回りの用事があり、自転車で出かけました。やや曇りがちだったので助かりました。

 日よけのアームカバーと首に巻くひんやりグッズ、ドリンクで熱中症対策をして出ました。途中一度自宅に戻ったりしたので総走行距離は約24.6㎞。頑張りました。かなり疲れてます。多分、早めにダウンすると思います。
 夕飯には、昨日採ったトマトでソースを作り、オリーブオイルで焼いたナスにあえてパスタにしました。オリーブオイルがナスにしっかり染み込み、フレッシュトマトで作ったソースといい感じでした。

アバター
2015/07/31 06:23
シバ丸さん、ありがとう。
トマト、またたくさん取れてしまったので、
またトマトソースを作ることになりそう。
ナスも順調なので、どうぞ召し上がれ。
アバター
2015/07/30 23:22
この季節の自転車はすごいことになりそうですね^^;
sakiさんは立派なチャリダーなんですね。
ナスは小さいころは食べれなかったんですが、大人になったら大丈夫になってきました。
特にトマトソースと合わせたのは好きです♪
およばれに行きたいな(*^¬^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.