Nicotto Town



足元彩るひまわり(橙)


なんとか8月中に足元彩るひまわり(橙)も完成することができました。水やりありがとうございました。


 昨日は雨が降ってきたので、午後からの乗馬レッスンをキャンセルしたのですが、その後雨がほとんど止んでとても悔しい思いをしました。でも、今日は予定どおり美容院で髪をカット。夏は、短くするよりまとめ髪にする方が涼しいと思って切らずにいたのですが、秋に向けて短くしてもらったので、しばれなくなりました。
 午後は久しぶりに競馬に参戦。でも、重賞はどちらも外し(ウキヨノカゼ!?)札幌12Rで少し取り戻したもののマイナスでした。ううむ。ワールドオールスタージョッキーズ、面白かったけど、モレイラJ、強すぎます。

アバター
2015/08/31 00:09
461oceanさん、ありがとう。
うんうん、武さんが出てくれてよかった。
でないと面白くなかったと思います。
アバター
2015/08/30 23:24
武豊ジョッキーも頑張ったんだけどねぇ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.