Nicotto Town



続きがきになるマンガ


最近のマンガってあまり読んでいないので、続きが気になることがないのです。古いマンガで文庫本が出たりすると懐かしくなって購入することはあるんですけど。

 「続きが気になる」じゃなく、若くして亡くなったマンガ家さんで、花郁悠紀子さんという方がいましたが、彼女の作品はもっと読みたかったなあ。あと、やはり亡くなった方で三原順さんも好きだったなあ。たぶん、頭の中にいろいろな作品の卵を収めたままだったと思います。

アバター
2015/09/13 23:06
シバ丸さん、ありがとう。
波津彬子さん、でしたよね。
あまり作品を見たことがないので、今度読んでみます。
アバター
2015/09/13 22:45
花都悠紀子さんも三原順さんも大好きでした。ホント残念です。
実家にはまだ本がいっぱいあります。
花都さんの妹さんも好きなので
最近はそちらを集めてます。
アバター
2015/09/11 23:07
ましこさん、ありがとう。
「はみ出しっ子シリーズ」好きだったんですよ。
アバター
2015/09/11 20:04
三原順さん懐かしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.