Nicotto Town



レッスン報告9/21


連休のなか日。日差しが柔らかくていい感じです。乗馬クラブ周辺では、もう稲刈りが始まっています。幸い御殿場周辺では大雨の被害もほとんどなく、順調に稲が実ったようです。


 最初はブ◯ー◯くんと組んで三騎の真ん中でした。今日のレッスンのなかでの目玉は中間速歩。「斜めに手前を変え」の斜線を使って、中間速歩を練習。前回思い切って歩度を伸ばせなかったので今日は頑張ったのですが、うまくいったのは一瞬でした。最後には駈歩が出かかってしまってちょっと失敗。でも、そのおかげでブ◯ー◯くんのハートに火がついたらしく、真剣モードに。最後の駈歩では私の苦手の右手前にもかかわらず、止まることなくずうっと維持できました。ちょっと立ち乗り気味になってしまいましたが、内に入ることなく輪乗りも成功しました。
 次のレッスンでは久々にア◯ッ◯嬢と組んで四騎での部班。二番手でした。前を行くのはポ◯◯ンくん。近づきすぎて刺激しないように気をつけました。彼女のシャキシャキした動きを出したかったのですが、その点では今日は不完全燃焼。でも、最後の駈歩では、こちらも右手前駈歩を維持することができました。ほんの1年くらい前までは彼女で発進することもできなかったのに。私が上達したというより、ア◯ッ◯嬢が丸くなった感じです。

 クラブからの帰り道、面白い車が前を走っていました。巨大なクマのぬいぐるみを積んだ軽トラ。爆笑でした。写真を見たい方は外部ブログhttp://sakimaru.cocolog-nifty.com/blog/で。
 

アバター
2015/09/22 17:40
ロミオ♪さん、ありがとう。
気持が通じ合うところまではまだなかなかです。
でも、気持良いレッスンでした。
写真見ていただいてありがとう。すごいですよね。
アバター
2015/09/22 07:58
おはよう~レッスンお疲れですお互いの気持ちが通じ合ってるんですね
馬くいってよかったですw
クマのぬいぐるみあんな大きいのはじめてみましたw
アバター
2015/09/22 07:48
ましこさん、ありがとう。
写真も見ていただき、感謝です。
セントライトは、まさに予想外でした。
次、頑張ります。
アバター
2015/09/22 07:17
おはようございます。
セントライト無理ですね。掲示板の馬、1頭しか買ってませんでした。
でも、超久々に阪神のメイン的中しました。
秋競馬がんばります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.