Nicotto Town



私の記念日


誕生日が2月でした。

昨年、偶然にも職場で2月生まれ同士3人がチームを組んだので、他の仲間も呼んで合同でバースデイパーティをしました。今年もやろう、ということになってお店を予約していたのですが、インフルやら仕事の都合やらで延期。2度の延期でついに3月末まで伸びてしまいました。もはや誕生日は遥か昔。でも、今度こそ決行します。

アバター
2016/03/16 23:34
ましこさん、ありがとう。
還暦はやはり特別、お祝いが楽しみですね。

アバター
2016/03/16 21:46
おめでとうございます。
私は昨年10月に還暦を迎えたのですが
お茶のお稽古の面々が祝ってくれつと言って未だ決行できずです。
61才になるまでにしてくれそうです(笑)
アバター
2016/03/14 23:02
461oceanさん、ありがとう。
それじゃ、我が社のバースデイパーティにご参加下さい(笑)
もう三月ですけど。
うるう年だったということは、今、お年は4の倍数ですね。
アバター
2016/03/14 21:40
4ちゃんも2月生まれ~
ぎりぎりだけど。。
生まれた年はうるう年だったので
もう少しで4年に1度しか誕生日が
無い人になるところだった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.