Nicotto Town



青ガチャ第85弾、やっと卒業


先日、ようやく卒業証書をいただきました。

目玉の確率が悪く、ダブったものはありませんでした。夢券は34枚でした。

目玉…桜ヘアクリップ桜の卒業証書春の箱ティッシュ〜2016〜
卒業式のコサージュ・夜桜Tシャツ夜桜スカート桜ピアス・卒業式のコサージュリング・夜桜ソックス
背景…卒業式の校門前・幸せを運ぶハト・桜満開・グリーンガーランドボーダー・春色クローバータイル


アバター
2016/03/30 19:03
みうさん、ありがとう。
あ〜、もう、意地です(笑)
背景とかめちゃめちゃダブりますね。がんがんリサイクルしてます。
アバター
2016/03/30 18:42
こんばんは。
卒業証書もらえて、良かったですね!

私の場合、青ガチャは、自分が欲しい物がだいたい出て来たら、止めてしまいます。
フルコンプや目玉とか、気にしないので・・・。
なので、卒業証書はもらってません。(笑)
ダブりの確率は、かなり高いです。
アバター
2016/03/26 12:20
ましこさん、ありがとう。
留年せずに済みました。
アバター
2016/03/26 10:05
フルコンプおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.