Nicotto Town



ドバイW杯デイ


レース結果です。
ドバイゴールドカップ(GII)…優勝馬ヴァジラバド(仏)、ネオブラックダイヤは8着
 UAEダービー(GII)…ラニが優勝!! 武さん、おめでとうございます。
アルフォズスプリンと(GI)…優勝馬バッファリング(豪)、ベルカントは12着。
ドバイターフ(GI)…リアルスティール優勝!! おめでとうございます。
ドバイシーマクラシック(GI)…優勝馬ポストボンド(英)、ドゥラメンテ2着、ラストインパクト3着、ワンアンドオンリー5着でした。
ドバイワールドカップ(GI)…優勝馬カリフォルニアクローム(英)、ホッコータルマエ9着でした。

関係者の皆様、素晴らしいレースをありがとうございました。ショータイムも素敵でした。

アバター
2016/03/29 00:17
461oceanさん、ありがとう。
私もリアルで見られたレースは半分です。
うとうとしてハッとしたらターフ終わってたし(笑)
この時差で頑張ってる日本人&日本馬はすごい、と
素直に感心してしまいます。
アバター
2016/03/28 23:50
昼間のうちは録画しなくちゃ~と思っていたけど
夜になってすっかり忘れて、全く見てません。。。

「みんなの競馬」で最後の直線だけ見ました。
 
アバター
2016/03/27 20:54
ましこさん、ありがとう。
わたしも途中で眠くなり、
録画して後から見直しました。
クレオパトラの背景がこんなところで役立ちました。
アバター
2016/03/27 09:55
一度寝てから起きたのでリアルスティール見損ないました。
ポストボンド強かったですね。
関係者の皆様、お疲れさまでした。

ドバイにピッタリな素敵なコーデですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.