Nicotto Town



エイシンヒカリ、圧勝!!


イスパーン賞、中継を見ていました。

エイシンヒカリがはなを取れずハラハラしましたが、二番手で折り合い、最後の直線で突き放し、快勝しました。こんな強いヒカリ、初めて見た。3歳時、コースアウトしそうになったわがまま息子が、ここまで成長しました。

アバター
2016/06/13 19:07
あきさん、ありがとう。
ゆっくりゆっくりでいいと思います。
残り少ない入院生活、楽しむくらいの余裕を持ってね。
アバター
2016/06/13 18:18
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2016/06/12 11:03
あきさん、ありがとう。
食べられるようになると。体力がどんどん戻りますね。
食べる楽しみも増えるね。
アバター
2016/06/11 17:34
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/05/25 18:02
ましこさん、ありがとう。
気持ち良かったですね。次に期待してしまいます。
アバター
2016/05/25 12:50
私も中継見てました。
馬場の状態で心配しましたが、なんのそのでしたね。
気持ち良かった。
アバター
2016/05/25 01:16
461oceanさん、ありがとう。
一人で騒いじゃいました。でも、本番は次ですからね。
ついでにラニのレースも見られて良かったです。
ディープ産駒にますます高値が付きますね。
アバター
2016/05/25 00:15
このブログを見て慌ててグリーンチャンネルを付けました。
10馬身差ですか。
でもGIで1着賞金が14万ユーロちょっと。2千万円くらい?
ま、香港で勝って「ボク強いも~~ん」って馬が自信を付けたかな?
ディープ×ストームキャットの配合は強いねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.