Nicotto Town



ダービー&目黒記念 すっからかんに


今日は乗馬レッスンを予約していたのですが、なんと寝坊して間に合わなくなったのでキャンセルしました。

 いよいよ今日は日本ダービー。目黒記念には愛馬モンドインテロも出走するので、本当なら東京競馬場まで行きたいところですが、自宅でじっくりテレビ観戦することにしました。
 午前中は水槽の掃除や猫の爪切りなどしてのんびり。午後。少し早めに競馬観戦を始めました。WIN5は早々に最初のレースでくじけてしまいました。難しかったです。ダービーは、サトノダイヤモンドとリオンディーズを軸に流し、撃沈でした。ディーマジェスティ。応援していたのですが、本番に強いデムーロにかけてみました。蛯名Jは残念でした。でも、次にまた、きっとチャンスが来ると思います。川田J、おめでとうございます。
 目黒記念は、もちろん愛馬中心に馬券購入。なんで前走と同じジョッキーが乗ってくれないんだ、と思いながら観戦。よく頑張ってくれましたが、5着でした。

 明日は、土曜出勤の代休をもらっています。ちょっと出かける予定なので、お天気があまり崩れないといいのですが。

アバター
2016/06/23 20:44
あきさん、ありがとう。
こちらこそ、あんまり励ましにならないかも、なコメントで
ごめんなさい。
でも、応援してるからね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2016/06/23 18:11
ここに、ごめんね。
ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
何処かに吐き出さずにはいられなくて。

改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

とにかく、ありがとう。
すごく励みになりましたわ。

こんなヤツで申し訳ないけど。
改めて。
これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/05/30 18:00
まさまささん、ありがとう。
リオンディーズにはちょっと距離が長いのかなあ。サトノ…はパドックでかなりいい感じでした。
有力馬が多くて目移りしちゃって大変でした。
アバター
2016/05/30 16:36
ミルコ調子落としてしまったんですかね
期待はずれでした
武さんは見せ場つくったものの
目標にされちゃいますよね
僕も惨敗です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.