Nicotto Town



最近気がついたこと


通販で購入した植物に、カタツムリがおまけで(!?)ついてきた。

面白いのでそのまま養っていたら、その仔が卵を産んだ!
考えたら当たり前なのですが、カタツムリは卵で増えるんだ…と改めて思った。
残念ながら、いつの間にか産みつけた葉っぱごと風に飛ばされてしまい、
 孵化するところは観察できなかった。カタツムリもどこかに行ってしまった。
つむりちゃんと名前までつけたのに。寂しかった。

今日はこの後、持ち帰り仕事が待っています。
終わってから、時間が取れたら巡回します。行けなかったらごめんなさい。

アバター
2016/06/14 22:06
ましこさん、ありがとう。
つむりちゃん、元気だといいのですが。

三連複は、ルージュバック・フルーキーを軸に流しました。
以外とついたので助かりました。
アバター
2016/06/14 20:55
こんばんは。お疲れさまです。
寂しいですね。私も観察していたヤモリがいなくなってしまって同じような思いをした事があります。

エプソムカップGET、愛馬ちゃん馬券内おめでとうございます。
私はWINSでフルキーの応援馬券500円購入でガミりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.