Nicotto Town



東京ジャンプS観戦


久しぶりに東京競馬場まで足を伸ばし、東京ジャンプSを観戦してきました。

 ちょっとゆっくり目に家を出たので、競馬場に着いたのは5R直前。指定席がS席だったので、フジビュースタンドではなくメモリアルスタンド。ゴールが遠い。府中本町駅からも遠い。遠すぎる。 新馬戦は観戦のみにしてお昼ご飯。ホテルオークラのサンドイッチを売っているあたりはさすがS席でした。6Rから参戦しましたが、もう馬券買いに行くのも面倒になって、しばらくスマホで馬券購入してました。
 目指す東京ジャンプSだけはコース脇で見ようと、8Rの最中にパドックへ移動して馬たちをカメラに収め、最終障害側に陣取りました。このレースだけはちゃんと馬券も購入。オジュウチョウサンを一頭軸に三連複を10通り。そこは中山グランドジャンプ勝ち馬を信頼。レースは、落馬もなく全馬が無事にゴールして、気持ち良く終わりましたが、2着に11番人気の馬が入って、外してしまいました。タナトスは買っていたのに…。
 スマホで参戦した分はかろうじてプラスだったのですが、電車賃にも足りず、すっかりマイナス収支。武豊30周年記念グッズまで購入してしまったので、いつもながら散財して帰宅ということになりました。でも、久々の競馬場で気持ちはプラス収支です。

アバター
2016/06/26 23:31
461oceanさん、ありがとう。
さすがG1馬でした。余裕がありましたね。
アバター
2016/06/26 22:39
久しぶりにグリーンチャンネルで見てました。
オジュウチョウサンは強かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.