Nicotto Town



上半期の一大ニュース

熊本地震が胸に刺さっています。

買い物に行った時に、くまモンを見つけたらできるだけ買うようにしています。義援金とかそんなことしかできないのですが、被災された方たちが、早く元の生活を取り戻せるようにお祈りしています。

アバター
2016/07/20 21:28
あきさん、ありがとう。
弱気になる時もあっていいんです。人間ですから。
応援してるから、大丈夫だよぉ!!
アバター
2016/07/20 19:06
ここにゴメンね。
昨日のへこたれブログ?
弱気な話にコメントありがと(*^^*)

せっかく退院できたのに。
日に日に弱ってくみたいで(^^;;

とにかく、今できることを精一杯だよね。
リハビリも食べる事も。
自分なりに頑張っていきますわ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.