Nicotto Town



欠かせない夏のイベント


夏祭り、盆踊り、花火大会…ですかね。

うちから直接見えるのは江ノ島からの花火ですが、こちらは秋に開催されるようになってしまいました。申し訳程度に納涼花火が上がるのですが、わずか20分で終わってしまいます。秋だと浴衣着られないし、なんだかなあ…という感じです。
花火大会は土曜日が多くて、私はほとんど出かけているので、よく帰り道で花火大会渋滞にはまります。松田町、小田原、大磯、平塚、茅ヶ崎…花火を見ながらのんびり運転です。

アバター
2016/08/02 20:10
あきさん、ありがとう。
パソコンは、私もあんまり分かりません…。
トラブルになるとお手上げ。
アバター
2016/08/02 18:35
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/07/19 23:39
ましこさん、ありがとう。
うれしいお褒めの言葉です。
いいなあ、隅田川花火大会。
都内の選挙関係者の皆さん、今年は休む暇がないみたいで大変そうです。
アバター
2016/07/19 23:01
おぉー、素敵なコーデですね。
青のよろけ縞いいなぁ。うちわも背景も最高です。
我が家は隅田川花火大会が家から見られるので恒例になってます。
今年は都知事選のからみで延期ができないので天気を祈るのみです。
長年生きてきてこんなに困っ選挙は初めてです。
アバター
2016/07/18 23:35
みかささん、ありがとう。
鎌倉の花火は綺麗ですね。うちから見えないのが残念。
水曜日なんですね。忘れないようにします。
アバター
2016/07/18 23:30
藤沢の納涼花火大会は去年も行きました。
子供の頃に比べて規模が小さいんですがやはりいいものです。
来週水曜に鎌倉の花火大会があるのでそちらにも参加したいものです(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.