Nicotto Town



青ガチャ第92弾、最速で!!


なんと、揃ってしまいました。

きのう、目玉が立て続けに来たのでおやっと思ったら、今日、最後に残っていたすね当てが来ました。3日で揃ったのは、さすがに初めてです。さらに目玉のホネつきにくもダブっているので、欲しい方はご連絡ください。夢券は、8枚でした。

目玉…小さなホネのヘアクリップワイルドなホネつきにく手作り石斧
ホネの装飾ベルト石矢じりのネックレス毛皮の上着毛皮の腰巻き毛皮のすね当て貝殻のピアス
背景…萌えるビッグミート・平野の肉キャンプ・森の集落・ブラックボーン・木の葉と秋の実り

話が変わりますが、ついでにロビンさんの経過報告を。
私にとってはもう奇跡としか思えないのですが、彼は驚異の回復力を見せています。後肢はかなり筋肉が落ちてしまっているのでまだふらつくものの、今朝は自分で猫トイレに入りました。専用に用意したトレイのトイレは使ってくれませんでした。さらに、さっき見たら、ダイニングチェアに乗ってくつろいでいました。えー、そんなところに自分で…。もう、あまり特別扱いは必要なさそうです。

アバター
2016/10/18 00:02
ましこさん、ありがとう。
もしもの時はホネつきにく、どうぞ。
ロビンさん、病院でも話題です。

☆みうちゃん☆、ありがとう。
ほねつきにく、早い者勝ちですよぉ(笑)
ロビンさんは、ただものではないようです。
アバター
2016/10/17 18:36
こんばんは。
最速で揃いましたね!
私は、目玉のホネクリップはいくつも出るんですが、手持ちが全然出ません。

ロビンさん、順調に回復してくれて、本当に良かったですね!
それにしても、驚異の回復力です。(@_@)
アバター
2016/10/17 18:22
チョッパヤですね。おめでとうございます。
さぼっているせいもあるのですが未だ1種類も目玉でません。
もう少し頑張ってみます。

ロビンさん素晴らしいですね。
アバター
2016/10/17 12:43
コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早い!!

ロビンさんは、順調に回復ロしているようで良かったですね。
アバター
2016/10/16 10:33
じゃりこさん、ありがとう。
忙しい毎日なので、ガチャまわさなくていいのはちょっとありがたいです(笑)
頑張ってください。
アバター
2016/10/15 21:03
コンプおめでとうございます。
私はまだ1つも目玉でません…
背景も揃って無いです^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.