Nicotto Town



最近笑った出来事


ここのところは、黒猫ロビンさんのことばかりが話題の中心なので…

彼が全身麻痺から奇跡の復活をして、歩けるようになった初めての診察終了時のことです。ドクターに歩けるところをお見せしたくて、診察台の上にキャリーバッグを置いたら、ロビンさん、考えられない猛ダッシュでキャリーバッグに走り込みました。
診察室中が驚きの爆笑の渦でした。ドクター始め、看護師さんも皆さん、ぐったりして身動きできないロビンさんを見慣れていたので、こんなに早く運動機能が戻るとは思っていませんでした。
 それがつい先週の木曜日のこと。もう、トイレも行けるようになって普通の生活ができるようになったので、通院も三日おきぐらいにしてみることになりました。あの状態からここまで回復するとは正直思いませんでした、勉強になりました、というドクターの言葉。ロビンさんは、まだもうしばらく、私のそばで遊んでいってくれるつもりみたいです。

アバター
2016/10/20 07:40
ましこさん、ありがとう。
ほとんど以前と変わらない生活ができるようになりました。
ちょっとへんくつなところが増えたぐらいかなあ(笑)
アバター
2016/10/19 16:01
本当にロビンさん凄いですね。
アバター
2016/10/18 19:43
☆みうちゃん☆、ありがとう。
もう、私にとっては奇跡です。いったい何が起こったのか今でもわかりません。

スイさん、ありがとう。
受付にいて見ることができなかった看護師さんが残念そうにしていました(笑)
アバター
2016/10/18 19:40
幸せな笑いですね!良かったですね♪
アバター
2016/10/18 08:29
おはようございます。
ロビンさん!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.