Nicotto Town



今年流行ったお笑いネタ


あまりお笑い番組は見ないので、流行ったネタと言われても…。

まあ、例の「PPAP」は知っています。あのネタのいいところは、誰でも簡単に真似できるところなんでしょうね。世界中で、真似して動画がアップされているみたいです。私の知人でも、最近これをネタにしている人を最低二人知っています。
 忘年会でも、見ることになるのかなあ…。

アバターは、雪まつりに合わせて雪女コスです(笑)

アバター
2016/12/03 00:28
ましこさん、ありがとう。
確かにリズム感は必要ですね。
まあ、まねする気もないので、いいのですが。
アバター
2016/12/02 20:05
こんばんは。
私はリズム感が無いのでとても出来ません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.