Nicotto Town



誕生日の思い出


子供の頃は、お友達を招いてお誕生会をやる、というイベントはあまりなかったです。

 それよりは、家族でケーキを食べたりしてお祝いしていただいていました。プレゼントもいただきました。お気に入りだったのは、動物園のミニチュアでした。色々な動物のフィギュアを並べて遊んでいました。その頃から動物好きだったんですね。
大きくなって、親戚の女の子にあげたのですが、それが庭の砂に埋まっているのを見たときは本当に悲しかったです。
 大人になってまた欲しくなり、今は自分で馬のフィギュアを集め始めています(笑)。

アバター
2017/01/25 17:32
ひろぴょんさん、ありがとう。
ひろぴょんさんにも、いいこと増えますように!!
アバター
2017/01/25 09:24
いろんな思い出を大切にね(^^)
いいことが増えるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.