Nicotto Town



好きなウインタースポーツ


先週は風邪をひいて散々でした。

急に熱が上がって、夜中になんと41℃まで! でも、翌朝には37℃台まで下がり、インフルエンザの検査もシロでした。
今日になって職場復帰したのですが、隣の席の同僚がA型と診断されていました。??? やはり、私もインフルエンザだったのではないかと疑っています。

 ウインタースポーツはあまり得意ではありません。こたつでみかんを食べながらぬくぬくと観戦するのが好きです。昔から特に好きなのは、フィギュアスケートです。最近の日本選手の活躍はすごいですが、みなさん頑張って欲しいです。実は特に好きなのはアイスダンスです。日本ではちょっと歴史が浅い感じがするのは、競技ダンスの歴史が浅いからでしょうか。今後、この競技にも活躍選手が増えて欲しいです。

 「ウインタースポーツ」は苦手ですが、冬にスポーツしないわけではないです。馬乗りは一年中です(笑)

アバター
2017/01/31 07:44
ひろぴょんさん、ありがとう。
お互い頑張りましょう(^^)
アバター
2017/01/31 06:07
(^^)冬でもウォーキンングです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.