Nicotto Town



青ガチャ第95弾、そろいました


風邪をひいたりして回し損ねる日もあったので、その割には早かったと思っています。

 最後に出たのは青鬼クマのぬいぐるみでした。夢券は全部で20枚でした。赤鬼帽子だけダブっているので、欲しい方はお申し出ください。

目玉…節分の鬼ぎり節分の青鬼クマのぬいぐるみ節分の赤鬼帽子
節分の三つ巴腕輪節分のカミナリTシャツ節分の赤鬼スカート節分の三つ巴ソックス・節分の柊ピアス・節分のカミナリベルト
背景…レトロ小梅・鬼の雲文様・椿の見える丸窓・梅文様の千代紙・節分の福豆

背景は使いやすいものが多いですね。それにしても「鬼ぎり」って?? 語呂合わせなんでしょうか。


アバター
2017/02/05 10:23
461oceanさん、ありがとう。
来年使えますよ(笑)

ブチコはゲートから怪我してまで逃げてましたから…。
いい方にあの強い性格が出れば、強い仔ができるかもですね。
アバター
2017/02/04 20:17
やっと93弾をはじめました。まだクリスマス~~←ヲイ!
 
そういえばブチコ引退しちゃいましたね。
ゲートに入ると嫌がるので、怪我しないうちに
繁殖に、という配慮でしょうか。
次はどんな柄が出るかな?
 
アバター
2017/02/04 06:32
ましこさん、ありがとう。
豆まきに間に合いました(笑)
アバター
2017/02/03 22:15
こんばんは。
フルコンプおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.