Nicotto Town



バレンタインの思い出


毎年このお題じゃないかなあ。

正直、バレンタインに新たなドラマが生まれる年齢でもないので、もう、このお題はいいです。

 先々週、高熱を出して寝込んだ風邪がやっと抜けてきたかなあ、と思ったら、なんだか花粉症デビューみたいです。今まで、あまりひどい症状になることがなかったので、勝手に私はひどくならないと思い込んでいました。風邪より悲しいかも。アウトドアが楽しめなくなる。

アバター
2017/02/08 06:19
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうします。

みうちゃんさん、ありがとう。
ふむふむ、参考になります。
まだ、風邪も治りきっていないので、なんとも判断しにくいです。
アバター
2017/02/07 16:25
こんにちは。
高熱だったけどインフルじゃなかったんですね。
でも、熱出ると体力消耗しますね。ご自愛くださいませ。

花粉症は、早めの時期から薬を飲むと症状が酷くなりません。
なんせ中学3年から花粉症で、長い経験からです。(笑)
一度、内科か耳鼻科に行かれてはいかがでしょうか!?
アバター
2017/02/07 09:50
お大事に、なさりませ。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.