Nicotto Town



好きな動物


まあ、ご期待通り、馬、と書いておきます。

動物はなんでも好きです。
動物園で動物を見ているだけで幸せになれます。


アバター
2017/02/26 22:58
ましこさん、ありがとう。
的中おめでとうございます。
今日は考えがまとまらず、買わずに観戦していました。
よくわからないGⅡでした。

アバター
2017/02/26 16:42
単・複、応援馬券ころがしでロゴタイプを買って的中しました。
金額が大きくなったらころがせないかもです。
アバター
2017/02/23 00:07
ましこさん、ありがとう。
私もオグリ見ました。
録画して、母にも見せてあげました(笑)
心で走る馬だったんだなあ、としみじみ。
アバター
2017/02/22 21:41
馬は美しいですよね。
NHKの「プロフェッショナルの流儀」でオグリキャップをやっていました。
とても感動しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.