Nicotto Town



憧れの人


尊敬する人はたくさんいます。

 有名人から職場の同僚まで、自分に足りないものがたくさんある分、「すごいなあ」と思う人がたくさん。でも、「憧れ」と言われると、尊敬とはちょっと違いますよね。そうなりたい、とか、近づきたい、と思える人…かなあ。一つ思うのは、いい年の取り方をしたいなあ、ということ。嫌味のない、魅力的なおばあさんを目指します(笑)
 
 

アバター
2017/03/11 03:33
ましこさん、ありがとう。
うんうん、可愛いおばあさんいいですね。
アバター
2017/03/10 20:06
そうですね。そんなおばあさんに私もなりたいです。
可愛いって言われたいな。
アバター
2017/03/08 20:06
ひろぴょんさん、ありがとう。
それ、いただきです。そういうことで「魅力的なおばあさん」が出来上がるかも。
アバター
2017/03/08 15:52
いつも、何かに挑戦していたいです。
(^^)
アバター
2017/03/08 06:45
461oceanさん、ありがとう。
本当にそうですね。意識しすぎると、むしろ嫌味になってしまいそうです。
アバター
2017/03/08 00:52
「嫌味のない」・・・これが存外難しい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.