Nicotto Town



期末テストの思い出


某県立高校に通っていたのですが、テスト期間にはいると通学電車がめちゃめちゃ混みます。みんな早く帰るからね。

 で、いつもとルートを変えて、少し徒歩の区間が長くなるのですが混まないで帰れるようにしていました。暑い季節は、途中で缶ジュース買って飲みながら。それって非日常で、なんだか楽しかったです。

アバター
2017/03/17 20:51
ひろぴょんさん、ありがとう。
早起きは三文の得っていうのにね。
我が社は早業のあと、その分振り替えてくれることはあります。
お金にはならないけどちょっとありがたいです。
アバター
2017/03/17 13:33
朝で勝負してたのに。
早業。ほんまや。はやわざ(^^)
アバター
2017/03/16 17:24
ひろぴょんさん、ありがとう。
朝残業、実際は結構ありますよねえ。
残業じゃないか、早業だな。あ、あれ、ハヤワザ?
アバター
2017/03/16 10:07
仕事で、8:00に出勤して、朝残業つけてたら、朝は残業つきませんて言われた。(tot)
アバター
2017/03/15 18:54
ましこさん、ありがとう。
そうなんです。ちょっとウキウキしてました。
アバター
2017/03/15 16:28
ちょっとした事でも楽しかったりしますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.