Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー、知りませんでした。かわいいですね。

 Tシャツください。

アバター
2017/03/25 06:19
ましこさん、ありがとう。
背景はどうしようかなあ…考え中です。

お父様、ご立派ですね。
アバター
2017/03/24 22:00
早速Tシャツもらいました。
背景も欲しくなってP髪購入してしまいました。

いろいろ問題の多い父でしたが
一人で暮らせるだけでありがたいと思うようになりました。
アバター
2017/03/24 06:37
☆みうちゃん☆、ありがとう。
いろいろ大変なのに全然力になれなくて…
きっと、楽しくお出かけができるようになるから、
それまではのんびり楽しみましょうね。
アバター
2017/03/23 23:14
こんばんは。
カテちがうけど、こちらに失礼します。

コメントありがとうございます。
sakiさんは、心遣いが出来て、何時もあたたかいコメを頂けて、とっても嬉しいです。
なので、ホントお友だちでいてくださって嬉しいし感謝してます。

ニコタ始めて1年が過ぎました。
初期の頃にsakiさんやましこさんとお知り合いになれて、良かったと実感してます。
お二人ともとっても素敵な方だし、気持ちが良くて優しくて・・・。

今は何処にも出掛けれないかわりに課金して、うっぷん晴らししてますけど、
初期は無課金、その後も微課金だった頃には、色々お気遣い頂きありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


アバター
2017/03/23 18:34
ましこさん、ありがとう。
それ、多分私も見たと思います。
競馬関係者の人の趣味を紹介する番組ですね。
私も好感持ちました。サーキット走行なんて、かっこいいですね。
アバター
2017/03/23 08:56
私も知りませんでした。
グリーンチャンネルで森一馬ジョッキーを見てファンになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.