Nicotto Town



青ガチャ第97弾 やっと


やっと揃いました。

ちょっと仕事がバタバタしていたので、さぼりがちだったせいもありますが、少し時間がかかりました。最後に出たのは花束で、 目玉のハンカチは5枚、ヘアクリップも3つあります。欲しい方、お知らせください。夢券は29枚でした。

目玉…スミレのヘアクリップ小さなスミレの花束スミレ柄のハンカチ
スミレブローチ春空Tシャツスミレスカートスミレソックススミレピアス・スミレリング
背景…スミレの花輪・春の訪れ・スミレのある窓辺・春空そよ風・グリーンフラワーストライプ

職場がこの春移動になります。荷物をまとめたり、残務整理したり、新しい職場にうかがったり…。しばらく落ち着かない日が続きそうです。ニコたもサボりがちになると思います。すみませんm(_ _)m

アバター
2017/03/31 22:46
ひろぴょんさん、ありがとう。
今日、新しい職場でご挨拶してきました。
正式には月曜日からになりますが、ドキドキです。
ここがいきぬきだなあ。
アバター
2017/03/31 10:51
頑張ったね(^^)息抜き息抜き。(^^)
アバター
2017/03/30 22:58
ましこさん、ありがとう。
しばらくはバタバタが続きそうです。
サボりがちになっちゃったらごめんなさい。
アバター
2017/03/30 22:02
フルコンプおめでとうございます。
職場移動ですかなにかと大変そうですが
リア大事にニコはマイペースが一番ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.