Nicotto Town



やる気の出し方


やる気…やりたくないことには、なかなかやる気を出せません。

いい方法があれば教えて欲しいです。
とりあえず、「これが終わったらそのあと美味しいものを食べよう」などと、あとにご褒美を設定してなんとか乗り切ります。

アバター
2017/05/16 23:36
ましこさん、ありがとう。
ご褒美設定しても、そのうち、ご褒美の方を先にしてしまうことがあります(笑)
競馬の方は外れっぱなしです。
ヴィクトリアマイル、3連複に全て選んだ馬が入っていたのに、
軸にレイアーちゃん入れてしまいました。ううっ…
アバター
2017/05/16 21:14
ホント教えて欲しいです。ご褒美を楽しみにがんばるのもいいですね。
旦那が「京王杯」3連単的中しました。我が家のルールで半分もらいました。
私はトント的中しません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.