Nicotto Town



何度も見たくなる映画


映画は子供の頃から大好きで、いろいろ見てきました。

なかでもファンタジーやSFは好きなジャンル。原作の雰囲気がそのままで、気に入っているのは『ロード・オブ・ザ・リング』三部作。ホビット庄に住みたいです。

アバター
2017/06/28 06:20
461oceanさん、ありがとう。
テレビだと、CMも気になるところ。
とはいえ、なかなか劇場まで足を運ぶことはしなくなっています。
アバター
2017/06/28 00:02
ロードオブザリングは3部ともテレビで見たかな?
テレビの映画って、カットされてるかもなぁと思うと
ちゃんとしたのを見なくっちゃと思いつつ
結局見ないので。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.