Nicotto Town



忘れられない秋の思い出


秋というと文化祭などの思い出がたくさんあります。高校時代も文化部だったし、社会人になってからも実はいろいろ。

 秋の旅行はなかなかできずにいたのですが、数年前に母を連れて秋の安曇野を訪れたのはいい思い出です。美術館やワサビ田を見学したりして回ったのですが、ちょうどりんごの収穫時期でおいしいりんごをお土産に購入しました。お世話になったペンションもとても素敵でした。また行きたいです。

アバター
2017/09/15 21:04
ましこさん、ありがとう。
お天気もまずまずで、母にも楽しんでもらえたようです。
小さい美術館もいくつかあって、面白かったですよ。
アバター
2017/09/15 20:30
いいですね。行ってみたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.