Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


まずは、平日の体と心の疲れを取ることができるようにしたいです。

 何もせず、静かに過ごすのも一つなのですが、今の私だと、馬に乗って運動する方が心はリフレッシュできるみたいです。ただ、これだと休日前より体は疲れます(笑)
 その上で、平日出来ない家事をこなせれば完璧なのですが、たいていの週末は心の健康維持に専念するため、「やらなければならない」掃除・洗濯は後回しになっています。

アバター
2017/10/01 13:10
Π引篭りにのすけさん、ありがとう。
昨日、乗馬に行ったので、今日は疲れを取ることに専念してます(笑)
さすがに洗濯だけは頑張りました。
アバター
2017/09/30 07:44
それでよいと思います^^
何事もほどほどに♪
健康第一。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.