Nicotto Town



レッスン報告12/24 クリスマス乗馬


大障害と有馬記念の間に、自分のレッスンも入れていました。

 お天気はまずまずで、冷え込みもそれほどではなかったので、予定通りにレッスンがスタートしました。私の最初のお相手はブ◯ー◯くんで、K林さんと二騎でのレッスンでした。前にジュ◯トくんを見ながらでしたが、ブ◯ー◯くんの動きは上々でした。ただ、駈歩を一騎ずつで練習しているときは、ジュ◯トくんを追いかけたくなってしまい、ちょっとイケイケモードになってしまって、主導権を持って行かれた感じでした。
 二鞍目は、Y口さんが加わって三騎。私はジュ◯トくんと組みました。前回に続き、二度目の騎乗。今日も安定感ある動きでした。手綱は柔らかめに持って正解みたいです。駈歩は、他の二頭(ケ◯◯、ギャス◯ー◯)への配慮から、丸馬場の周りを一騎ずつ回ることに。ジュ◯トくん、駈歩の発進も上々でした。乗り心地がよく、座って姿勢を維持できるいい駈歩でした。

 レッスン終了後、馬たちはみんなお昼ゴハンを食べに馬房に帰り、私は年末年始のレッスン予定の確認をしました。今日が乗り納めの人が多く、最終日の29日に予約している人はいませんでした。初乗りの1/3もほぼ予約なし。お天気次第ですが、どうしようか悩みどころです。

アバター
2017/12/30 21:44
ヤノスさん、ありがとう。
すごいなあ…走ってる(笑)
アバター
2017/12/30 03:03
 ∧w/)
  彡・ \
  彡ヽ__)
  ( つ旦
  と_)_)

     ∧w/)
    彡・ \
    彡ヽ__)つ
ドドド (つ  /
⌒))  /  ⌒)  ((⌒
))⌒ヽ(ノ ̄しノ⌒(⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.