Nicotto Town



青ガチャ第108弾コンプ


揃いました。

忙しかったりして忘れて、回せなかった日が三日くらいありましたから、上出来のペースだと思います。目玉は全くダブりませんでした。夢券は24枚でした。なんと最後まで出なかったのは目玉ではなく、背景の「棚からぼたもち」でした。

目玉…チョコミントダブルアイス春彼岸のぼたもち手編みの首かけ手袋
ハートのルームスリッパ手編みのルームニット手編みのルームパンツ手編みのルームソックスホワイトスターのヘアアクセ・お返しプレゼントのピアス
背景…シュガー&ハートルーム・白い階段のある部屋・デージーと水色チェック・棚からぼたもち・ノルディックツリーウォール

しかし、片手にぼたもち、片手にアイスってどういう状況なのでしょうね。ルームウェアに手袋かけてるしね。かわいいけど。

アバター
2018/03/01 06:43
ヤノスさん、ありがとう。
ぼたもち、かなり気に入ってます(笑)
アバター
2018/03/01 00:15
おめでとー^^

やったねー^^ 目玉も背景もよかったので^^
アバター
2018/02/28 23:46
ましこさん、ありがとう。
一つ一つは、背景も含め割と気に入っています。
手袋、どこで使いましょう。
アバター
2018/02/28 20:45
こんばんは。お祝いコメありがとうございました。
フルコンプおめでとうございます。
私はぼたもち待ちです。
全部揃うと不思議な状況かもしれませんね。
手袋ほかで使うと可愛い気がします。思いつかないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.