Nicotto Town



実はこんなアニメが好きです


最近のアニメは、ほとんど見ていません。

 小さい時は虫プロのアニメをひたすら見ていました。さすがにアトムはリアルタイムではありませんが、「ジャングル大帝」「不思議なメルモ」「ワンダースリー」「ミクロイドS」など、夢中で見ていました。
  少し大きくなって、タツノコプロの「ガッチャマン」「新造人間キャシャーン」、おなじみ「ルパン三世」、そして大好きだったのは「デビルマン」。
 デビルマンに出ていた、「ララ」というキャラが好きでした。ちょっと間抜けな、憎めない子でした。最後、「バカは死ななきゃ治らないから」みたいなことを言って死んでしまうんです。ちょっとその子のイメージでコーデ…

アバター
2018/04/11 06:22
ヤノスさん、あのがとう。
鋭い! 兄の影響は少なくないですね。戦隊ものとかも見てましたから。
ララは素直で可愛かったです。
あの暗いお話の中でオアシスでした。
アバター
2018/04/11 01:59
凄い素直で天然な子だったと記憶してる^^
デビルマン見てたって事は お兄ちゃん居たのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.