Nicotto Town



初めて行った・行きたいコンサート


初めてがなんだったか、実はよく覚えていません。

高校生の時、吉田拓郎さんのフィルムコンサートに連れて行かれたのは覚えていますが、それが初めてだったかどうか確信がありません。
大学生の時、オペラグラス貸し出しのアルバイトをして、オペラのただ見はしたことがあります。おいしいバイトでした。
チケット取るのに苦労したのはローリングストーンズでした。発売日当日、仕事中なのに職場の電話で同僚とこっそりかけまくりました(笑)
コンサートと言えるかわからないけど、また来日してくれたら絶対行くつもりなのは騎馬オペラ「ジンガロ」。これまで二回日本公演をしていますが、どちらも感動しました。馬と人と音楽のひびきあいが素晴らしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.