Nicotto Town



手持ちのメガスミレ


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで、ようやく手持ちのメガスミレが完成しました。
あとはレア種をもっと集めて、どこまでできるか頑張ってみます。
このところ、イベント限定種が多くて、追いつけない状態です。
アンシラの方は、お庭のフェンスはあきらめるかも。メガらなくても合成できるアイテムが多い分、出荷できないからメガらない、というジレンマ。ニコッと商法にやられています。

アバター
2018/04/23 01:55
ヤノスさん、ありがとう。
ですね。でも、着せ替えアイテムはやっぱり欲しくなるかなあ。
アバター
2018/04/23 01:53
ミラクルの 好みでいこー^^
コンプより 好みで^^
アバター
2018/04/22 08:14
ヤノスさん、ありがとう。
そうですね。それでイベント種頑張ってるんですけど、
やり始めると合成すべてクリアしたくなって、
Pコインつぎ込んでしまいます。
アバター
2018/04/22 01:19
再販されそうな 花は 来年気合いいれてやってもいいかもー^^
イベント花は 限定ぽいから
そっちが咲のがいいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.