Nicotto Town



最近知り合ったこんな人


今の職場に移動して一年です。

 1年間でたくさんの新しい知り合いができましたが、まだ一度もお話ししていない人もいます。そんなに大きな職場でもないのですが、私の仕事場が少し離れ小島的な場所なのも原因の一つです。今年は2年目なので、できるだけこの状況を変えられるように頑張ってみたいと思っています。
 一緒に仕事している若手は、なかなかいいやつです。彼が私と組めて良かったと思えるよう、先々、彼にとってためになるような仕事を一緒にしたいです。
 同世代の同僚も二人できました。お二人は対照的な性格です。一つの事柄について、二人が違う見解を持つので、私としてはどう考えるべきかを見直すいい機会になります。

アバター
2018/04/25 06:37
どらさん、ありがとう。
いや。実際ストレスになることも多いのですが、
そういう時は相手にもストレスかかってますから、プラスに考えるほうが楽なんです。

ヤノスさん、ありがとう。
本当に勉強になりますね。
アバター
2018/04/25 00:45
色んなタイプの人と仕事するのはいい経験だねー^^
アバター
2018/04/25 00:28
良い先輩さんですね^^

自分と違うタイプの人と関わっていくのは、時にストレスになるときもありますが、sakiさんのようにプラスに考えて自分の糧にしているというのはすばらしいことです^^、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.