Nicotto Town



応援したいお笑い芸人


お笑いは基本あまり見ないので、特に気にしている芸人さんはいないです。

ただ、土曜競馬中継「ウイニング競馬」に出ている二人、ジャンポケ斉藤とキャプテン渡辺は顔を知っているので一応応援してます。ご結婚後、どんどん体重が増加しているらしい斉藤さんは健康面が心配です。キャプテンは、この番組以外で顔を見ないのが心配です。

アバター
2018/05/02 06:34
461oceanさん、ありがとう。
私ももウイニング競馬を見るのは母のところにいる時だけです。
自宅ではグリーンチャンネルなので、余計な素人予想を
見なくて済みます(笑)
アバター
2018/05/01 23:18
この競馬番組はどうにもW氏の顔を見る気にならないので
(芸人というにはツマらん奴なので)見なくなりました。
ジャンポケは数回コントを見たことがあるので、最初よりは
印象が良くなってます。
 
しあわせ太りじゃ・・・しょうがないね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.