Nicotto Town



キャンプに行ったら食べてみたいもの


キャンプをしないので、あまり考えたこともないのですが…

釣りもやったことがないのですが、自分で釣った魚を焼いて食べたら美味しいだろうなあ、と思います。その土地で手に入るものを材料にした食事がやはり一番なのではないでしょうか。

アバター
2018/06/02 21:31
どらさん、ありがとう。
子供がいるとキャンプいいですよね。
外で食べるのは好きですよ。お花見とか、ビアガーデンとか(笑)
釣りは全くやったことないのですが、興味はあります。やってみたい。
アバター
2018/06/02 21:29
ヤノスさん、ありがとう。
鮭の仲間はみんな好きです。美味しいよね。
アバター
2018/06/02 13:40
キャンプ楽しいですよ^^
我が家では下の子が小学校に上がった4年前から、毎年夏休みにキャンプに出かけてます。
外で食べるとなんでもおいしいんですけどね^^;

以前は渓流釣りもよくやってたんですが、自分はお魚あまり好きじゃなくて、釣る専門です^^;
アバター
2018/06/02 00:30
マスと 鮭と アマゴ は身が赤いからね^^
赤身は 食べやすいよー^^

囲炉裏の 塩焼きもいいねー^^
アバター
2018/06/01 06:08
ヤノスさん、ありがとう。
関東がアマゴの北限みたいですね。
長野、静岡あたりならいけるところがありそうです。
アバター
2018/06/01 00:45
伊豆なら
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%B4%E6%96%99%E7%90%86&npsic=0&rflfq=1&rlha=0&rllag=34936404,138928336,3918&tbm=lcl&ved=0ahUKEwiqotnjo7DbAhWIsJQKHV1YAbQQtgMIKg&tbs=lrf:!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:9&rldoc=1#rlfi=hd:;si:8111347758223387385;mv:!1m3!1d665935.4544038216!2d139.01691382050785!3d35.361694027999285!3m2!1i1116!2i614!4f13.1


栃木なら
https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9010934/

此れくらいだ^^;
アバター
2018/05/31 06:38
ヤノスさん、ありがとう。
行ってみたいお店ですね。ちょっと、というには遠いけど。
近くにも似たようなお店がないか、探してみます。
アバター
2018/05/31 01:00
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28013853/dtlrvwlst/B117197941/?cid=google_review_image

こんなとこもあるよ^^

アマゴのお刺身美味しいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.