Nicotto Town



今年の夏の楽しみな出来事


久しぶりに、小倉競馬場にサマージャンプ観戦に行きたいなあ、と思ったのですが。

福岡に年老いた叔母が住んでいるので、お見舞いがてら行ってきたいと思っています。本当は、何泊か泊まって阿蘇や熊本を訪れたいと思ったのですが、我が家の猫事情がそれを許しません。
 叔母のお見舞いを諦め、いっそ日帰りか!? 本気で検討中です。

アバター
2018/07/13 21:52
ひろぴょんさん、ありがとう。
ですね。
アバター
2018/07/13 14:46
無理せんでな。(^^)
アバター
2018/07/13 06:27
ましこさん、ありがとう。
まだ、行くかどうかも検討中です(笑)
アバター
2018/07/12 19:41
いいですね。
小倉でドキドキ羨ましいなぁ。
アバター
2018/07/12 06:47
ヤノスさん、ありがとう。
向こうで毎食ラーメンでもいいな。
アバター
2018/07/12 00:56
小倉いったら 山小屋てラーメン屋行ってしまうね^^
夜は中洲の屋台かなー^^
アバター
2018/07/10 06:07
ヤノスさん、ありがとう。
私もできれば一泊、と思うのですが。
アバター
2018/07/10 00:24
飛行機でが早いねー^^1時間半くらいかな
飛行機で 待ち時間いれて 往復5時間 だね
2日くらいのが 楽だよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.