Nicotto Town



メガケーキ祭り

画像

ケーキ屋さんのレシピが。めでたく全てレシピマスターになりました。

新元号に変わったお祝いも兼ね、メガケーキ祭りを開催中です。
どうぞお立ち寄りください。

アバター
2019/05/11 06:04
蓮さん、ありがとう。
ご来店感謝です。そろそろなくなりそうです。
お求めはお急ぎください(笑)
アバター
2019/05/11 00:44
レシピマスターおめでとうございます。
まだまだメガケーキ祭り続きそうですね^^
アバター
2019/05/03 23:01
461oceanさん、ありがとう。
またのお越しをお待ちしております。
アバター
2019/05/03 22:10
「メガ」ゲップ・・・

甘いものを大量に食うと胸が苦しいわいな。。
アバター
2019/05/03 17:38
りりかさん、ありがとう。
真っ黒画面は悲しいですね。
今回は完売イベントではなかったので、
普通のメニューの方を優先しました。
完売イベントの時は、こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2019/05/03 07:50
レシピマスターおめでとうございます^^

新しくお店作って欲しいと ヘルプしたんですよ
作ってもらえるのならと。・・私の好きな牛乳で作って欲しいって思ってw
ミルクヤさんとか 主にミルクで出来ているとか。。。でもニコットさん困るね・・
ミルク屋じゃ どんなメニュウで素材を増やしていいか ・・w

私はニコミセを閉じています 巡回ではPCが重くて真っ黒画面になるのです
イベント以外の時は休止しています
店内では営業やってるんですよ^^

よく見るといつの間にか メが料理も増えていて
私もレシピマスターすべてゲットできたので 
畑も作りも辞めて メニューの消化に勤めています

今回もイベント期間は店開ける予定だったのですが。~~
2000食完売で着せ替えアイテムゲット を期待してたら 無かったので 
少し作ったきり休止ですw
余りに メがが多くて ・・さっぱりとさせますw

また お店 開店している時にでも お見かけした時は よろしくお願いします^^
アバター
2019/05/02 06:31
ヤノスさん、ありがとう。
あとは甘味どころだけです。頑張ります。
アバター
2019/05/02 00:22
完成おめでとー^^ノ
やったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.