Nicotto Town



摘みたての椿(赤)


前から作ろうと思っていた摘みたての椿、ようやく完成しました。

髪飾りの方は以前合成したあったものです。
ちょっと季節がずれちゃいましたが、やはりこれは、大島と合わせて。

アバター
2019/05/10 19:42
りりかさん、ありがとう。
私は、Pをほとんどガーデニングに費やしてしまっています。
レア種拾いたくて、同じ種類を延々育てちゃったりします。
まあ、それはそれでいいのではないかと(笑)
アバター
2019/05/10 08:04
赤椿 完成おめでとうございます^^
赤椿2点とか揃うと綺麗ですよね~~~

私も青いバラ狙いで どつぼにはまって 中々でない青いバラ目差して 。。。
合成を沢山作ってしまった・・・と後悔してるんですが。

こうして人様の 美しい合成のコーデ見せてもらうと あれはあれでよかったのかなと・・
慰められますww
アバター
2019/05/10 07:08
ヤノスさん、ありがとう。
そうそう、いつも「限定」に踊らされて
後回しになってます。
アバター
2019/05/10 01:20
おめでとー^^ノ
いつでもてなるkらねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.