Nicotto Town



漢字の掲示 赤丸付き

画像

レア種のクロッカスでお習字の掲示物を合成したら、珍しくミラクル。

赤丸付きになりました。
あとは、レア種のメガクロッカスで髪飾りが作りたいので、もう少し頑張ってみます。

アバター
2019/05/30 22:40
蓮さん、ありがとう。
頑張ります。応援よろしくお願いします。

ヤノスさん、ありがとう。
まだまだ頑張るよ。

魔法使いマリーさん、ありがとう。
最近お部屋アイテムが凝ってきましたね。
アバター
2019/05/30 09:07
最近、ガーデニングにはノータッチでしたので、今こんなの出来るんですね~すげー!
アバター
2019/05/30 01:05
うはーーおめでとー^^ノ
珍しい物みせてもらいました^^
アバター
2019/05/30 00:36
ミラクルおめでとうございます!
レア種頑張ってください( ^)o(^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.