Nicotto Town



ダイヤモンドフラワーで合成したお庭

画像

作りためたクマの音楽隊とチャペルの家と、

着せ替えアイテム3点を着用して記念撮影をしました。
ピンクのクマ一体、それにミラクルで白いクマ一体混じってます。
背中のダイヤフラワー、レア種拾いながらいくつも作っちゃいました。

今日は台風のためにレッスンをキャンセルしたので、自宅でのらくらしています。
おかげさまでニコ店イベントも2000皿販売できました。
ありがとうございました。

アバター
2019/07/29 06:55
ましこさん、ありがとう。
普段はあまりきない服なんですが。
お店にもお邪魔しますね。
アバター
2019/07/28 14:29
可愛いお庭にステキなコスですね。
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2019/07/28 06:45
魔法使いマリーさん、ありがとう。
チャペルの家は私も前回作ってました。
クマ、可愛いのでついつい。

蓮さん、ありがとう。
そうなんです。可愛いのでついついです。
アバター
2019/07/28 01:28
クマさん可愛いですね。
あ、sakiさんも可愛いよ(^_-)-☆
アバター
2019/07/27 23:58
前にメガってたので作ってた事にこないだ気付いて
うちも模様替えしてました^^

くまの音楽隊は諦めましたw
でも可愛い^^
アバター
2019/07/27 23:38
翠さん、ありがとう。
もう少しクマが増えるかもです。
アバター
2019/07/27 20:24
カワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.