Nicotto Town



魔女のリンゴも打ち止めかな

画像

ミラクル合成で白いリンゴのバスケットをいただきました。

魔女のリンゴもそろそろ打ち止めです。

アバター
2019/12/01 17:55
魔法使いマリーさん、ありがとう。
ノーマルの種はクリアできたのですが、
レア種はなかなかメガ化しませんでした。
よくがんばった方です。
アバター
2019/12/01 15:12
りんご、途中でリタイアしちゃいました(-_-;)
アバター
2019/11/30 22:02
有栖川 陽菜さん、ありがとう。
こちらは雪はなかなか降りませんが、
ここのところの冷え込みで富士山は真っ白です。
インフルも怖いですね。お互い気をつけましょう。
アバター
2019/11/30 12:56
こんにちは!
おお!白いリンゴのバスケット可愛いですね(#^^#)
最近寒いですね、、、私の地域では、もう雪が積もってます、、
sakiさんも風邪に気を付けてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.